皆様こんにちはラブラブ

先日、某百貨店にて…ドキドキ

ランジェリーの受注会に御招待頂きました口紅宝石赤

来年度モデルの美しいランジェリー宝石紫宝石白そして、デザイナー様の技の細かさにウットリリボン美しい物ってなんて心を癒してくれるのでしょう天使ラブラブ


こちら、お誘い下さったのも、毎回サロンに通って下さるW様ニコニコ
Wさまはランジェリーのプロフェッショナルで、見ただけで私のサイズを一寸の狂いも無く計って下さいます目キラキラキラキラ

そんなW様は本当に尊敬出来るお姉様…虹

気づかい、思いやり…
一言で言ってしまえばもったいないくらい…完璧なのですブーケ2


この日も…



じゃん!!!!

photo:01



この水羊羹を…そっと差し出してくれましたアップ

多く語らず…
「御先祖様のお供えに…」と。。


もちろんこちら、Wさまの手作り…ドキドキ


本当に美味しくて…胸がいっぱいになりました。。



Wさまのお心に…多くの気付きを頂きました…


心から感謝を致します。。





本当にありがとうございましたビックリマーク

iPhoneからの投稿