こんにちはドキドキ

芽吹きの春は、可愛いお花達に囲まれて気持ちまで弾みますねラブラブ音譜

春は何かをスタートするのにとってもいい時期音譜
お稽古やお勉強、スポーツ等…新しい出会いにワクワクします虹晴れ



私もこの春から新しく加圧トレーニングに通い始めました走る人ビックリマーク
photo:01


美しい身体作りに今は夢中ですドキドキ。。。とは言ってもなかなか自分では落とせない箇所には。。。汗苦闘しておりますDASH!DASH!



そしてリボンこの美しい季節に晴れて新たな人生を歩き始めた親友桜ベル
photo:02


私もスピーチでマイクを握らせて頂きましたアップアップ
photo:03



そして。。。
春は、別れの季節とも…DASH!

小学生からの幼馴染みでの仲良しグループ虹
photo:04

海外に転勤の友人や結婚して遠方に御嫁入りする友人。。。!!離れてもずっとずっと心の友達でいようねーアップアップアップ

皆様それぞれの新学期スタートクラッカー今学期も笑顔がたくさん咲きます様に。。。チョキドキドキ

iPhoneからの投稿