皆様こんにちはニコニコ音譜

昨日ご卒業を迎えられた皆様、おめで
とうございます!!

St.Lilyではヘアセットで早朝より賑わっておりましたリボン

ヘアセットが完成したAちゃんとお母様のYちゃんとパチリベルベルベル
photo:01


Aちゃん、とーっても可愛いのでどんな髪型も似合っちゃいますが今回は、編み込みをミックスカールでアップに…ニコニコクラッカー

慌てて集合写真しか撮れず。。。
Aちゃんに後で送って頂いたお写真は、綺麗に編み込み部分を写して頂いておりましたドキドキ


はい虹素敵な横顔よりドキドキ
photo:02


ヘアアレンジでAちゃん可愛さ倍増アップアップアップ


4月から新入社員で頑張られるAちゃんから、元気と希望と頂いて…晴れラブラブ

明日からまたエネルギッシュに頑張って行きたいと思いましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

輝く未来…ブーケ1コスモス
創っていきましょうねクラッカー

iPhoneからの投稿