皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

本日は東海市より湾岸に乗り~遥々来て頂きましたY様[みんな:04][みんな:05]

ネイル&まつ毛のお手入れです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ナチュラルなネイルをしたいけど、キラキラしてるのがいいなぁ。。。とY様[みんな:09][みんな:10]
では、艶やか~に…と[みんな:11]

はい[みんな:12][みんな:13]
photo:01



優しいベージュ逆フレンチにスタッズ&ストーン&スター[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


続きまして…目ヂカラ[みんな:17][みんな:18]

はい[みんな:19]
photo:02



光の加減でまつ毛の量が両目違って見えますが、同じですよー[みんな:20][みんな:21]

毛質にもこだわるY様は、上質まつ毛のリッチミンク使用です[みんな:22]


約60種類もの毛をご用意して、お一人お一人にピッタリのアイラッシュを御提供させて頂きますので、はじめての方でもお気軽に来て頂けます[みんな:23][みんな:24]

素晴らしい春の訪れに…[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


とびきり可愛い自分を発見してみましょう[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
iPhoneからの投稿