皆様こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最近またまた凝りだしたスマートフォンデコレーション[みんな:04][みんな:05]可愛いうさぎちゃんデコレーションでキラキラ~グラデーション[みんな:06]完全しました[みんな:07]
photo:01

やっぱりキラキラはテンション上がります[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


さて…[みんな:11]

今回は皆様お気に入りアイラッシュちゃんもご紹介[みんな:12][みんな:13]

仲良しMっちゃんはナチュラルですがボリュームあり[みんな:14]目尻のみカーブ無しの落ち感でセクシーに仕上げました[みんな:15]
photo:02

(目尻のみカーブ無しに仕上げましたので目を瞑ると目尻が短めに見えちゃってなかなかお写真でお伝え出来ないのが残念っ[みんな:16][みんな:17])とにかく[みんな:18][みんな:19]お目々を開くと色っぽい[みんな:20]上手にお写真でお伝え出来ないのが残念ですぅ[みんな:21]


続きましてM様[みんな:22]
アイライナーを引いた様にパッチリ目になる様に[みんな:23]

お写真はドアップUPで[みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:03

可愛いお目々をより大きく見せる様、下まつげちゃんだってバッチリなのです[みんな:24][みんな:25]下まつげちゃんはドールアイには欠かせませんょ[みんな:26][みんな:27]
下まつげちゃん、まだお試しでない方、是非オススメです[みんな:28][みんな:29]

春に向けて可愛いドールアイ[みんな:30][みんな:31]

付けてみて下さい[みんな:32][みんな:33]

きっときっとアップアップ

新しい御自身の可愛さ[みんな:34]
発見出来ちゃいますょ[みんな:35][みんな:36]







iPhoneからの投稿