皆様こんばんは[みんな:01]

先日はお気に入り~ヘアケアに行ってまいりました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今回もオーダーはバブ&トリートメントで艶ツヤに[みんな:05][みんな:06]

そしてそして~お楽しみは毎回して頂くヘアセット[みんな:07]

今回は、毎回前髪を作りたいケドカットする勇気がない私にアレンジで前髪をつくってもらい、お団子風ポニーちゃんにして頂きました[みんな:08]

後ろ姿は…[みんな:09]

photo:01




そして~[みんな:10]

毎回御世話になっております神技を持つM様初顔見せ~[みんな:11][みんな:12]

じゃ~ん[みんな:13][みんな:14]

とってもお美しいのデス…[みんな:15]
photo:02



ヘアサロン[みんな:16]アイビジンさんはメニューも豊富で素敵なスタッフさんばかり[みんな:17][みんな:18]


皆様も是非…[みんな:19]

四日市商店街にありますょ[みんな:20]


iPhoneからの投稿