先日お出掛けした京都では[みんな:01]
美味しい京料理&京菓子&洋菓子…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

えべっさんへお参りさせて頂いた後…は…美味しい食べ歩き[みんな:17]巡りに早変わり[みんな:05][みんな:06]



京都駅に着いたらこちらは絶対欠かせないでしょぅ[みんな:07][みんな:08]


はい[みんな:09]

[みんな:10][みんな:11]Berry Cafe[みんな:12][みんな:13]

photo:01



このショーケースはテンション上がっちゃいます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

中で[みんな:18][みんな:19]
こちらをチョイス[みんな:20]

photo:02



う~ん[みんな:21][みんな:22]

photo:03



食べるよね~[みんな:23]
(お写真は…お馴染みかずこちゃん…改めお社長っ[みんな:24][みんな:25]


先日も、仲良しY様が私の大好きな麩饅頭ちゃん達をプレゼントして下さり…[みんな:26]
photo:04



と~っても美味しかった麩饅頭ちゃんはこちらの…[みんな:27]
photo:05



本当に美味しくて食べ放題していた中で私の胃袋さんは確実に大きくなり[みんな:28][みんな:29]
やはり来ました…しっぺ返し[みんな:32][みんな:33]


ダイエットを決意したこの頃です[みんな:30][みんな:31]



iPhoneからの投稿