皆様[みんな:01]メリークリスマス[みんな:02][みんな:03]

今朝から雪が散らついていて…[みんな:04]ホワイトクリスマスになりましたね[みんな:05][みんな:06]


イブの作日、私はヘアケアにお出掛けしておりました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

これでクリスマスも艶やか~[みんな:10]という事で、またまた大好きなあいびじんのM様に担当して頂きました(*☻-☻*)[みんな:11]


髪色を綺麗にして頂き、お気に入りのバブで頭皮をしっかりと洗浄&リフトアップ[みんな:12][みんな:13]
そしてM様の神技ヘアアレンジ[みんな:14][みんな:15]

あぁぁっ[みんな:20]噂の神技M様がお写真に写りこんでいましたょ[みんな:21]分かるかな…[みんな:22]

photo:01



今回も大満足で後ろ姿もバッチリ撮って頂きました[みんな:16][みんな:17]

photo:02



私の髪は、おへそ辺りまであるロングちゃんなのですが、
髪が肩にも全くつかない母まで同じ様にアレンジして頂きました[みんな:18]

photo:03



後ろ姿だってバッチリなのです[みんな:19]凄いぃ[みんな:23]

photo:04



今回もマッサージまでたくさんして頂いて母も私も幸せ~大満足でした[みんな:24][みんな:25]

疲れた身体が癒やされ、綺麗にして頂ける、あいびじんさん[みんな:26]
是非皆様もM様の神技を体験して頂きたいと思います[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

iPhoneからの投稿