皆様こんにちは音譜

まだまだ暑い毎日ですが

時折、涼しい秋風が吹いたり

鈴虫さんの美しい音色が聞こえたりで。。。


秋はすぐそこまで来ている様ですベル



夏休みもあと少しでありますが。。

皆様、宿題は出来たかなメモ

先日は子供達のお習字教室でしたバナナ


St.Lilyのブログ

皆様、とっても一生懸命王冠2

この日は夏休みの宿題で

お清書を2枚も書き上げないと

いけませんでしたので。。。チューリップ赤

5時間ものスパルタ教室をさせて頂きましたよ波


完成できた時の子供達のお顔は

キラキラ輝いて

星達成感と自信に満ちた笑顔でした星

本当によく頑張りました流れ星

(=⌒▽⌒=)



お教室の後の私は

御注文頂いた。。。こちらも書で。。。祝日


St.Lilyのブログ

はいOKドキドキ

まつ毛のお客様のお孫さんがお産まれに

なったという事で、こちらを書かせて頂きましたニコニコ

とっても素敵なお名前ですよねひらめき電球

M様、この度はおめでとうございます桜


すくすくと元気いっぱいに育たれます様にチョキラブラブ




残暑がとても厳しいですが

どうか皆様お身体をお大事に


笑顔で毎日を過ごせます様に。。。ヒマワリ