皆様こんにちはドキドキ


久しぶりの更新となってしまいました叫びあせる

アップ出来ていなかった出来事等々。。

少しづつ御紹介させて頂きますビックリマーク




先日、いつもお世話になっている雑誌社の

担当者様が来て頂き取材に

いらっしゃいましたニコニコ




St.Lilyのブログ

お店のお写真をパシャパシャ星

シャンデリアを中心に素敵に撮影して下さいました音譜


三重の女性誌を作りますので。。

ドキドキ


とっても楽しみにしていたら。。。

ラブラブ!


ビックリマーク



じゃんクラッカー


St.Lilyのブログ

早速届けて下さいましたニコニコ

「私磨き」をはじめようアップ

というコーナーで。。。キスマーク

ラブラブ!

ドキドキ


じゃ~~~~ん
べーっだ!


St.Lilyのブログ

こちらの1ページに大きく掲載して下さってにひひ

担当の長岡さんドキドキ

いつもありがとう口紅


こちらの雑誌フラウエンは

書店に並んでおりま~すリボン


とっても素敵な雑誌なので


皆様に是非お手に取って頂きたいと思います

ベル