ドキドキ皆様~ドキドキ

ビックリマーク大変御無沙汰を致しておりました。。叫び

ブログを少しお休みさせて頂いてしまい

「お仕事されてるのですか??」

「元気なの???」

などと御心配をおかけしてしまいまして。。

皆様

申し訳ございませんでした


体調も整い回復に向かっており

星もう大丈夫です星


St.Lilyのブログ

温かいお便り、お声等など

黄色い花本当にありがとうございました黄色い花


これからも末長く宜しくお願い致します虹


さて。。。


本日も

ヨガレッスン日でした星空キラキラ


皆様と御一緒にヨガをさせて頂き

幸せでした。。


御参加頂きました生徒

素敵な時間をラブラブ

本当にありがとうございました音譜




そして

本日のサロンでは・・・


O様がさわやかなサマーネイルを指輪


St.Lilyのブログ

リボン可愛くて涼しげでテンションあがっちゃいますネイル


そして

そして~


宝石紫とてもお洒落なM様から御注文頂きましたまつ毛ちゃん宝石赤


St.Lilyのブログ

目尻にカラーを加えました王冠1

パープルとレッドですクラッカー
(お写真では見にくいかしら。。スミマセン)


華やかになるのでドキドキカラーはとってもお薦めなのです合格


カウンセリングでなりたい目に

デザインしちゃいましょうキスマーク


きっときっとこの夏

御自身の魅力に再確認されることでしょうニコニコ




どうぞお気軽に

お越しくださいませ口紅




皆様の毎日が

美しさと優しさで包まれます様に。。。ベル