皆様こんにちはあじさい


梅雨の時期になり、気温の変化も激しい中、体調はいかがでしょうか。。



私は体調に違和感を感じ、検診に行って参りました。。



その結果。。。。


流れ星炭水化物・タンパク質・脂肪・ビタミン等の栄養不足


流れ星心身ストレスによるホルモン異常で体温が低下


という、目からうろこの検査結果叫び!!


それでは風邪薬で良くなるはずもありませんカゼあせる



栄養不足を察して、お料理大好き妹ちゃんが、栄養満点ランチを


作ってくれましたキスマーク



St.Lilyのブログ

優しい思いやりの心と、栄養たっぷりの美味しいランチに


心満たされ、幸福感いっぱいでしたベル



皆様も、この時期特にホルモンのバランスが乱れやすいので


身体の声に優しく耳を傾けて、心地よく健やかな毎日をお過ごし下さいブーケ1