皆様こんにちは黄色い花


ゴールデンウイークが明け

道を走る車もスムーズに流れ

ニコニコ

半日お休みを頂いたので

久しぶりの遠出音譜


お花畑と可愛い動物たちのいる

牧歌の里に行ってきました


馬虹チューリップ黄



お馬さんや羊さん

たくさんいました

チューリップ黄ヒツジチューリップオレンジ

お馬さんを夢中でみていた

私の足元にスリスリしてくる

小さなやぎさんやぎ座!!

St.Lilyのブログ


抱っこして群れに帰しに行きましたドキドキ

この子は母親に育児放棄されて

人間に育てられたそうで。。。とても人懐っこく

私をお母さんだと思ったらしいのですラブラブ!ラブラブ

う~ん・・・連れて帰りたかったです。。
St.Lilyのブログ

広々としたお花畑を

牛さんの搾りたてミルクのソフトクリーム片手に

お散歩して。。。ソフトクリームラブラブ



素敵な時間を満喫してきました

ドキドキ