旦那様の
感動のおもてなしクラッカー

イタリアンランチを
ご紹介致します


じゃん

St.Lilyのブログ

パソコンで丁寧に作られた
写真入りの
本日のおしながきで~す

St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif
テンション一気に上がっちゃいました




ではでは

ご紹介致します



前菜:バーニャカウダ

地元野菜と焼き立てパン

セコンドピアット:クスクスと付けたメバルの温製クーリ添え


St.Lilyのブログ

プリモピアット:ポルチーニ茸のリゾット


St.Lilyのブログ

ドルチェ:パンナコッタ


St.Lilyのブログ

どれも本当に美味しくて、心を込めて
一生懸命作って下さった旦那様の
優しいお心が、胸に。。お腹に。。しみ込んできました


St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif

おもてなしの心。。

そして

そのお料理にかける情熱。。


St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif



私にとって
今日の日が
深く。。。
かけがえのない一日となりました

この、おうちに流れる
優しい時間。。

ここで暮らす夫婦が作りだしてくれる
優しい空間。。


心から感動し
明日からの私に
優しくエネルギッシュな力を
注いでくれました


St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif

このGWは
振り返れば
最強のパワースポットを
訪ねる事ができた日々でした


St.Lilyのブログ-21040281.gif


明日からハッピーオーラ全開で

キラキラ笑顔で頑張るぞ


St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif

ありがとうございました

St.Lilyのブログ-21040276.gif

St.Lilyのブログ-21040276.gif