皆様こんにちは
St.Lilyのブログ-emoji_02_001.gif

ゴールデンウイーク終盤に
近づいて参りました 

St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif
皆様は
どのようにお過ごしでしょうか

私は。。。

お庭のお手入れをして
自然と触れてみたり

St.Lilyのブログ

椿大社 さんへ
お参りへ行かせて頂きました!

清らかな空気を
おなかいっぱいに
吸い込み
とっても気持がよかったです

St.Lilyのブログ

そして

昨日は
大学時代からの親友のおうちに
ご招待頂いてきました
音譜
夢のマイホーム。。。
ほんとうに素敵でした
クラッカー

おうちに入ってお出迎えしてくれたのは。。

じゃん!!

St.Lilyのブログ
大きな大きなお花の照明黄色い花
こちらは友人と旦那様お二人で
組み立てられたそうキラキラ



そして。。。


リビングへ。。。


St.Lilyのブログ
白を基調とした広々とした
センスの良いお洒落な空間が広がっていました


St.Lilyのブログ-21040279.gif

ここからが
こちらの旦那様のイタリアンランチの
始まり始まりなのです


St.Lilyのブログ-21040276.gif

こちら
また後ほどアップしま~す


St.Lilyのブログ-DIMG0196.gif

今の私の空間には
とっても優しい時間が流れています。。。


皆様も素敵なGW
心穏やかに
お過ごし下さいませ。。