うさぎ占いやってみた | Relax Time ♫.

Relax Time ♫.

無理のないシンプルな生活が好き。動物性たんぱく質アレルギーなので普段から食べ物など工夫しながら生活しています。日常的に使用する物、化粧品、オーガニック食品などetc..
日々、思った事の記録です。
何かを始めるきっかけ、
少しでもお役に立てたら嬉しいです♫*゜

 

 

 

 

 

 

もうここ

 

気づいているのかな?

 

 

 

暫く放置していたので

 

写真の整理整頓と

 

新しいブログになれる為に

 

amebaで遊んでます。

 

ハートのバルーン

 

ブログは共有したいものと

 

privateと

 

分けてやっているから

 

世の中がどうなっても

 

自分が大事にしたい事は

 

変わらないから

 

どういう形で続けようか?

 

模索している所です。

 

後で日記に詳しく書きますね。

 

 

手紙PC

 

 

 

 

フリー画像Pixabay

 

 

家にもやんちゃな

 

家族のウサギ

 

愛ニコニコ

 

Lunaがいるので

 

早速、占いやってみました♫

 

 

クラッカー合格クラッカー

 

 

 

 

スター

 

両親の在宅介護が終了して

 

去年から

 

久しぶりに仕事復帰中で

 

緊張しながらもドキドキ

 

電車通勤を楽しんでます。

 

夜勤帰りの時は

 

特急じゃなくて

 

普通電車に乗って帰ったり

 

街並みを見ながら

 

途中下車して

 

散策を楽しんでます。

 

家に着くまで

 

五キロぐらいは

 

歩いてるかな~♫

 

黄色い花ハチチューリップ赤チューリップ黄クローバー

 

 

今年はそうやって

 

途中下車した街の

 

神社、仏閣巡りをしようと

 

決めてます。

 

恋の矢

 

 

 

 

私は契約社員なので

 

割と自由な働き方をしてます。

 

企業によって期間も色々

 

物価上昇、景気、

 

台風、最強寒波とかにも

 

左右されるから

 

突然終了になる事もあるし

 

精神的には緊張感のある

 

ハードな毎日です。

 

なので定期じゃなくて

 

PiTaPaを使ってます。

 

途中下車しやすいし

 

割引してくれるし

 

スーパーで買い物して帰ったり

 

 

  めちゃお気に入りアップ

 

 

 

 

 

 

夜勤明けは疲れるけど

 

まだ太陽が昇らない

 

早朝の紫色の綺麗な空と

 

澄んだな空気

キラキラ

キラキラキラキラキラキラ流れ星

 

ささやかだけど

 

贅沢な時間

 

幸せを体感してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

姪っ子がプレゼント

 

してくれた音譜

 

岡崎神社のお守りニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギって可愛いけど

 

めちゃパワフル

 

愛キューン

 

毎日家で追いかけっこ飛び出すハート

 

飛び回るの

 

大好きだから笑ううさぎ