TOKYODOME LIVE | 番長のぼやきTime!!

番長のぼやきTime!!

幸せな情報をお伝えします。
地域や趣味など興味満載にお伝えします。
何でもぼやいて、あっぱって行きます。
日々の出来事もお伝えします。

只今、東京ドームです。

今日は、巨人対ヤクルトの試合です。

先発投手

ヤクルトが吉村投手

巨人が赤星投手です。

昨日は、ヤクルトとの接戦に敗れ連敗でカード負け越しとなってしまいました。

山崎投手はサンタナ選手にタイムリーヒットを打たれ2失点でしたが、西舘投手がまたサンタナ選手に勝ち越しタイムリーヒットを打たれてしまいましたが、丸選手の今季初ホームランと岸田選手のタイムリーヒットが出ましたが、終盤の好機を生かせず敗れてしまいました。

今日は、赤星投手の完封勝利、打線爆発で3連敗を阻止することができるかどうか。

どんな戦いになるのか、とても楽しみな試合です。