今年は深川七福神に参拝してきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ここ数年は”柴又””日本橋””浅草”と足を伸ばしてきましたので嬉しいですカナヘイハート

(それまでは毎年”谷中七福神”を参拝していたのでとびだすピスケ2そちらも東京の最古の七福神と呼ばれていまして、オススメですよとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

合間にブルーボトル@清澄白河も行ってきました。

雨なのに、もうトレンドも下火かな?と思ったのですが、そこそこまだ混んでましたね。

 

 

このあとは、人形町に移り、モツ屋の名店「やましょう」へ。

馬刺しも美味しい~♪明太子のチャンジャも美味しい~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ