あんまりマンガは読まないけれど、この作品もちゃんと買って読んでいる作品の内のひとつ。

話そのものより、田島さんの線が好きかも。

画集もひそかに欲しいけれど、バイト先じゃあ、買いにくいよね

 

どうでもいいけど、これの所為で、

 

 

DA YO NE!

 

 

がブーム

 

 

↓↓↓↓↓↓↓ 見たらやれよバトン ↓↓↓↓↓↓

 

Q1.モテたと思う時期はいつ?

モテって何ですか (怒)

何故か初対面では 「モテるでしょ」 って言われるけど、

モテって何ですか (怒)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ソニン

芸能人じゃあないけど、里谷たえ (スキー選手だっけ?)

 

でもソニンはよく言われる…初対面の子にも。

 

高校時代の子に偶然、池袋で会った時にもソニンっぽいって言われたん DA YO NE!

 

あ、でもソニンほど胸のサイズは無いと思う。(笑)

 

多分あたしより1サイズソニンの方が上でしてよ。

Q3.恋人を選ぶポイントは

似たような家庭環境で育っている事。 (一番重要)

お互い寛容になれること。

ケチ・神経質ではない事。

う~ん…挙げろといわれたら難しいよね。だってしょうがないじゃん?(ぇ)

 

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 

香水は使わないなぁ…

でも、意図的に似たような服3回連続で、1回はちょっと傾向が違う服を着たりとか、

メリハリつけるようには気をつけてるよ

CanCam系は着ないけど、結構服も多趣味で着ます

 

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人

 

5人

 

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 

遅刻魔なので、フツーに遅刻しちゃいました

前は2時間遅刻したのに待っててくれた。(感涙)

ありがとう。& もうしません。 (それ以来大きい遅刻してません…確か)