みなさま、ご訪問ありがとうございます✨


お好きなカードを1枚お選びください。




☆レッドウッド
☆ユーカリ
☆ザクロ


みなさまが素敵な1週間を過ごせますよう
お祈りしております✨💖✨

【個人☆リーディング】
募集しております。
お問い合わせはDMにてお気軽にどぅぞ💕

 


 









☆★レッドウッドをお選びの方・・・

 

 



愛らしいシカちゃんのカードが飛び出しました。この子、よく飛び出してくれます☆
シカちゃんが伝えたいのは・・・あなた自身に優しく、そして周りの方々にも思いやりを持って・・・というメッセージです。
いつも頑張っているあなた、今週はいつも以上にあなた自身をうんと甘やかし、自分を心地よい状態にしてみましょう。
そうすることによって自然と周りに対してもいつも以上に優しいあなたでいることができるでしょう。
スイートな1週間をお過ごしください☆






☆★ユーカリをお選びの方・・・

 

 



ふんわり雲に乗っているピッグちゃんのカードです!
あなたの知性を活かしましょう!と伝えてくれています。
今あなたが何かにつまづいてしまっている、問題を抱えている・・・そんな時こそあなたの「知性」を活用しましょう。
物事がスムーズに解決に導かれるでしょう。知性とともに愛情、柔軟性も忘れずに意識してみましょう。
問題を解決する糸口を見つけ、素晴らしい1週間となるでしょう☆・






☆★ザクロをお選びの方・・・

 

 



お花に乗ってるスカンクちゃんのカードです!
あなた自身の価値を知ってください!!とスカンクちゃんが伝えています。
今まであなたがしてきたこと、成し遂げてきたことに誇りを持って、あなたの素晴らしさをあなたがもっと理解してください。
そこには周りの評価とは関係なく、あなた自身があなたを賞賛すること、それに意味があるようです。
あなた自身にもっと自信を持ち、もっともっと自分を大好きになれる、そんな1週間になりそうですね☆


みなさまの心に愛と光を・・・

ori’s ☆love.soul.reading★