みなさま、ご訪問ありがとうございます💝

たくさんの方々のフォローやいぃね!とっても励みになっております✨

ご縁に感謝です💕💕

 

 

 

お好きなカードを1枚お選びください。






☆サンザシ
☆スギ
☆オレンジ

ピンと来たメッセージをお受け取りください☆
みなさまが素敵な日々を過ごせますよう
お祈りしております✨💖✨
(最後に・・・個人☆リーディングについてお知らせを追加いたしました💝)







☆★サンザシをお選びの方・・・




マカ二、風のカードが飛び出しました!今の時代にぴったりですね〜。あなたにはあなたのタイミングがありますとカードが伝えてくれています。あなたの風が吹くということなのでしょうね。あなたにベストなタイミングで素敵なことが訪れることとなります。それをワクワクしながら待っていましょうね☆






☆★スギをお選びの方・・・





ハワイの神殿、ヘイアウのカードが飛び出しました!このカードを選んだ方はもしかしたら与えることが得意な方が多いのかもしれませんね。あなたが今までシェアしてきたこと、与えてきたことが今度はあなたのもとへギフトとしてかえってくることとなります。ためらわず感謝の気持ちで喜んで受け取りましょうね☆







☆★オレンジをお選びの方・・・




ナウパカの可憐なお花のカードが飛び出しました。必要のないものを手放しましょうというカードです。身の回りの不要なもの、本や雑誌、お洋服、キッチン用品などなど・・・今本当に必要なものだけを手元に残しましょう。そして、携帯やコンピューターの中、膨大な量の写真やビデオ、ファイル、メールなども同じです。どちらにしても空いたスペースができるということは新たな何かが入ってくるということ。新たなあなたらしいエネルギーを取り込むためにも断捨離してみましょう☆




【お知らせ】
3月1日でちょうどインスタをスタートさせて1ヶ月🌸(アメーバはそのあと登録しました😅)


そして【222名】の方のフォローがあったのも同じく3月1日🌸(アメーバはまだまだ・・・😅)


たくさんの方々にサポート頂き感謝でいっぱいです✨🦋✨


これを記念しまして【個人☆リーディング】をスタート致しました💝
この期間に限って ☆2200円★  にてあなたのご質問等へのリーディングをさせて頂きます。
【ゆうちょ銀行】振込、または【ペイパル】にてのお振込でお願い致します。
内容は2000文字程度(A4用紙で2枚程度)でファイル形式にてメールまたはLINEにて送らせて頂きます。
ご質問等ございましたらいつでもDMの方にメッセージお願い致します✨


みなさまの心に愛と光を・・・

ori’s ☆love.soul.reading★