日々、バタバタですショック!


 7年ぶりの 幼稚園の仕事 復帰と 


王子の小学校入学で


毎日、目が回るほどの忙しさ溜め息


  

 でも、楽しいし 充実してるかなwハート☆

 


 王子も 学校が 楽しいようで 


今のところ 嫌がらずに 通っている音符


 

 入学1日目、雑巾の提出日ミシン


 ランドセルに雑巾を 入れて持たせたのに


 帰ってきて ランドセルの中を見たら


 なぜか まだ 雑巾が ・・・入っている・・・。


 

 王子王冠1に聞くと 


「先生が出してって 言わなかったもん。


 まさか・・・と、ママ友にメールで聞いてみたら 


 『うちの子は 先生が出してと言ったから


出したっていってるよハート




 ・・・王子王冠1 あなたは先生の話を聞いていませんね・・・。



 そして、次の週


 体操服を 持って行く日。


 さっそく その日に 持ち帰ってきたスマイル


 もう 今週は 使わないのかなはてな


 と思って 次の日には持たせなかったら・・・


 帰ってきて・・・ 


 『ママ 今日、 体育した。ぼく、体操服なかったから 


 制服の上着だけ脱いで やったGOOD



 ・・・・・・めまい する あわわ・・・・


 ・・・王子 あなたは また、先生の話をきいていませんね・・・。


 みんなは、学校に 体操服を 置いていたんだよ。


 持って帰ってきたら ダメだったんだよ。



 それから数日後、学校からの お手紙に 


 《今日、“わたしの健康”持ち帰ります》 と、


書いてあり・・・



 でも、ランドセルに 入ってない涙・・・またか・・・


 王子に 聞いても わからないと言い張る


 

 やっぱり あなたは 話を聞いてないのか・・・ガクリ(黒背景用)



 次の日の朝、同じクラスの子のママに 聞いたら、


 「うちの子も 持ってきてなかったよ。」って、



 あらっ べぇぇ  先生の配り忘れ てん


 

 王子  疑って ごめんね 涙