久しぶりの ブログくま



 4月桜


 うちの 王子王冠1は ピカピカきらの 1年生ににこ


 学校に行くのを 楽しみにしている 王子王冠1



 4月1日からは お友達と 一緒に 学童クラブに 行ってますニコちゃん

  


 新しい 環境に 慣れるのに 時間が かかる 王子王冠1 だから


 イヤイヤ病になるんじゃないかと ハラハラ ドキドキおばけ。



 でも、初日から楽しかったようで 


明日も学童クラブ あるはてな?  と、


 行く気 満々ガッツ



 2日目、4時半に お迎えに 行ったら・・・


 帰りたくない まだ 遊びたかったと 怒られ汗2


 

  今日から 私は 幼稚園の先生に 復帰ですハート


 7年ぶりの お仕事べぇぇ


  ダメだ汗  完全に 専業主婦ボケあひるで 


 頭が 働かないあわわ


  

 でも、やっぱり 子どもたちは かわいいラブラブ


  明日は、入園式桜



  がんばろかお