今日は、
先週の金スマで
『みきママ』さんが作っていた
「かぼちゃの煮物プリン」を
作りました


カラメルソースを作って、

かぼちゃの煮物をつぶして、牛乳と砂糖と卵を混ぜて
器に入れて、15分蒸して冷やしたら

できあがり


love-sora0803さんのブログ-SN3F00290002.jpg


予想以上に
おいしくてビックリでした


ウチの王子王冠2
『うっま~い』と、大喜び

ペロリと自分の分を食べて
『もう、プリンないのーあせる


私の食べ掛けも
ペロリ

『みきママ』さんは
前日の残りものの
かぼちゃの煮物で
作ってたけど、

私はプリンを作りたくて、
かぼちゃの煮物を作りました汗

おいしかったので、
また作ります