今日は  私の  お誕生日 ホールケーキ



 お誕生日が 嬉しいっていう歳でもないけど・・・


(歳をとるだけだから汗


やっぱり  特別な日だよねクラッカー




今日は朝、起きてきた  うちの王子が  


「ママ、おたんじょうび  おめでとうはぁと」  って


1番に 言ってくれて チューハートちゅを  


顔にいっぱい してくれましたきゃ





私の 誕生日を 1番 楽しみにしていたのは  うちの王子ですイエーイ



なぜなら・・・  ケーキケーキを  食べられるからキラキラ



人の 誕生日も 自分の誕生日かのように 


いつも ウキウキの王子はっぴなんです笑




もちろん  1番 大きく切った ケーキを選ぶし


上にのってる HAPPY BIRTHDAY のチョコレートも  


王子の ものにひひ





今日は 家で ケーキを 作ってみましたアンパンマン




生クリームを  泡立てるときまでは


張り切って力こぶ(右)  お手伝いをしてくれたけど


泡立てた生クリームを  味見したら さっさと 自分の 遊びへ・・・ダンス



結局 私ひとりで 生クリーム塗りました・・・コリラックマ泣




王子の おかげで 楽しい  BIRTHDAY  でしたブーケ1