昨日、書き初め展でした



息子、今年は入選しました。

賞をいただいている関係で毛筆の方が得意だと思っている息子ショボーンあとは、普段の字が汚字過ぎて、学校でも習い事でも、家でも(私かっ😅)注意される事が多いから硬筆に自信を無くしてる💦

我が子は、成功体験からしか学ばないのか???


硬筆4級、毛筆5級なので大差ないと思うけど

苦手意識...😭

今回の入選で苦手意識なくなるといいな



たまたま書道教室の日で先生に報告したら

「寒さも吹き飛ぶぐらい嬉しい報告ありがとう」と言っていただけたみたいです。

先生、息子の扱いがいつもお上手!

自由人息子を上手に指導していただける素敵な先生に感謝です。