イベント続きでヘトヘトです💦私のイベントじゃないけど、メンタル弱い母がヘトヘト😅

そんななか、夕飯の支度していたらハプニング。精米器壊れました( ;  ; )しかも、めちゃ途中


夕飯の分は、たりたけど、翌朝とお弁当の米がない💦でも、習い事の送迎あるし、コイン精米機に行く時間がない(-。-;

息子の習い事のお迎えに行ったら、なかなか帰れず...

主人のお迎え時間が迫り焦り車ぶつけそうになりましたガーン

夕飯食べてから主人迎えに行くはずが...時間ロス

夕飯食べたのが8時半前...いざ誕生日ケーキ食べようとしたらケーキ購入担当のパパがローソクもらい忘れ...

8歳は、まだローソク消したいお年頃なので、近くのSCまで買いに...その後、息子寝かせてる間に主人にコイン精米機に走ってもらったら、閉店時間があるらしく24時間営業のコイン精米機探して片道30分ぐらい🚗かけて主人が行ってきてくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)最近、家電が次々と御臨終えーん春は、お金が出ていく事が多いからしばらく買えないよ〜


そんな今日は、遠足!あいにくの雨☔️ですが、水族館なので雨天決行🚌ということでお弁当作りが私の任務。年長の2月が最後に作ったお弁当なので、1年3ヶ月ぶり。これまたキャラ弁リクエストで...作れそうなものから作ってきたからネタがなくて苦苦しい😭昨夜、息子が寝てから練習したマリオは、単なるおっさんにしか見えず断念。結局ポケモンになりました。


大したことないのに考えながら作るから時間がかかる。弁当作りに手馴れた方は、すぐできちゃうんだろうな〜

ついでにパパにも残りでお弁当


キティーちゃんのお弁当箱(笑)

どうせ1人で自分のデスクで食べるから何でもいいらしい爆笑

来年までお弁当ない事を祈ります。


今日は、ポケカ発売日。お疲れな私に買いに行けと...

無事に任務遂行したから、もう家事はあとにして寝る‼️