久しぶりのコスチューム作成。
息子のリクエストでミニーちゃん♡
私にしては、かなり丁寧に作った!!
サーキュラースカート?でギャザー寄せたくなかったから型紙探しも難航。こんな時、製図できたらって思いました。そして、コンシールファスナー を初めて使いました!専用押さえで千円もしたけど(;ω;)
本当ジャストサイズでいっぱい食べたらファスナーしまらないんじゃないかと(-。-;
来週、着る予定だけど、一回きりになりそう。それなら買った方が安いかぁ???
顔が男の子になってきたから微妙ちゃあ微妙だけど本人満足なので...
ポーズも女子じゃん!(笑)
いかれた親子ですねf^_^;
次回は、ミッキーのリクエストがきました(-。-;

さて、これ着て何処へ行くでしょうか?!