11月6日に投稿したなう |  

11月6日に投稿したなう



>>ips細胞・・・まだですか??
あはっ、気付いたわっにひひチョキキラキラ只今休憩ちぅ~ニコニコそぅ、これっ!!⑯年③月だねぇ~あせる今日の⑪時?までだっけぇ…無くなるのは寂しいケドこっちに書きたくなったらブログのコメ欄を使えばイイんじゃない?書いてくれたら返信するよっニコニコグッド!
11/6 10:16

>>ips細胞・・・まだですか??
向こうのほうが便利ダカラいつの間にか使わなくなっちゃったねぇ…あせるコメ欄は画像は貼れないケドカメラNG地震関連のは向こうのサイトを使ってるし問題ナイんじゃないカナ?そろそろ戻るねっニコニコじゃあまたねっニコニコパー
11/6 10:47

なうでいっぱいお世話になった皆様キラキラありがとうございましたっ!!キラキラニコニコ
11/6 10:52