んにちは!なかっちです!

 

今回は

競り合いで負けない方法

について書いていきます

 

DF(ディフェンス)において

空中戦は

非常に重要なことです!

 

競り合いが強ければ

ピンチがチャンスになります!

 

高さと体格が大切な

競り合いにおいて

 

高身長のプレイヤーと

競り合うのは不利ですよね?

 

しかし、低身長の僕でも

競り合いに負けない方法が

あったんです!

 

この方法を覚えてから

 

苦手だった競り合いで

負けることがなくなりました!

DFは競り合いで

負けてはいけません

 

なぜならそれが直接

失点につながるからです

 

絶対に勝てなくても

負けなければいいんです!

 

絶対に負けないことは

意外と簡単なことです!

 

相手に良いプレイを

させなければ


失点につながることは

ないでしょう!

 

それなら簡単ですよね!

 

相手のバランスを

崩してあげるだけで

いいんです!

 

ファールにならない程度に

せってる相手に

ぶつかりましょう!

 

それだけで相手のプレイは

失敗します!

 

あなたが競り負けなければ

 

あなたが出た試合で

失点しなければ

 

チームからも信頼され!

 

絶対レギュラーを勝ち取れます!

 

 

この記事について
コメント感想質問など
残してくださると嬉しいです!
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!