んにちは!なかっちです!

 

あなたは高身長で体格の良い

相手プレイヤーに

 

競り勝てますか?

走り勝てますか?

 

個々の能力で勝てない相手

絶対にいると思います。

 

今回はそんな相手を止める為の

必読テクニックを

書いていきます。

 

勝ちたい!

そう本気で思っている人だけ

読んでください。

 
この戦術さえマスターすれば

もう高身長プレイヤーに
頭を悩ませる事はありません!
{60DE24CE-C83A-4D08-8703-CA5CF4882878}
僕はいろんなチームと
試合をしてきましたが
 
高身長プレイヤーに関わらず

個々の能力で
勝てないプレイヤー

なんて
数えきれないほどいました
 
ではどうやって
ゴールを守ってきたか!
 
今からでも始められる
簡単な戦術です!
 
それは・・・
 
 
「オフサイドを利用する」
 
 
たったこれだけです
 
{1EF43C43-352E-4149-B79D-1417020BCE26}
あなたは
オフサイドトラップという
戦術を知っていますか?
 
相手の攻撃プレイヤーが
攻めるタイミングで
 
味方ディフェンスラインを
一斉にあげて

意図的に
オフサイドにする戦術です!
 
味方ゴール付近の
相手フリーキック時に
特に有効で
 
あのバルセロナも
この戦術を使っています!

 
ラインを一斉にあげる
 
これさえ覚えてしまえば
 
飛び出されてそのまま失点したり
競り負けて失点に繋がってしまう
 
なんて事は
もうありません!!
 
 
この戦術に
足の速さや体格の良さは
関係ないので
 
チームで少し話し合えば
 
1週間もかからず
すぐにマスター出来るでしょう!
 
チームの無失点を決めるのは
あなたです!
 
 
 
 
 
 
この記事について
コメント感想質問など
残してくださると嬉しいです!
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!