ここ最近台風やらの影響で

サッカーにももちろん影響が出ている。

 

練習会が中止になったり延期になったり

行きたいチームを持つ親子には

大事な時期なのに落ち着かない。

 

昨今の台風があまりに強烈すぎて

仕方ないことだとは思うが。

 

自分をアピールできるチャンスが少ないのは

チームバリユーが少なかったり、

今までの練習会で緊張などで実力を出せてないモノには辛い。

 

ただチームによっては、

頼んでみれば練習会以外でも

ジュニアユースの練習にいれてもらえたり

することがすることがある。

 

特例かもしれないが以外にジュニアユースの

チームは自分のチームを受けようとしてくれている

選手には寛大な場合が多いので

納得いかなければ、直接連絡して

追加の練習会をお願いするのも

アリである。

 

その時点で断られたら実際希望は薄いということも分かる。

 

受かったもん勝ちになるかならないか。

ナンデモアリなのが現実である。