AKB48高橋みなみ母が“淫行容疑”で逮捕か 「息子の先輩に迫られて...」 | AKB48@彼女たちの記録

AKB48高橋みなみ母が“淫行容疑”で逮捕か 「息子の先輩に迫られて...」

【速報】 AKB48高橋みなみ母が“淫行容疑”で逮捕か 「息子の先輩に迫られて...」


http://www.kon-katsu-news.com/news_aEFCHjPuDG.html





>AKB48のメンバーの母親(44)が、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことがあきらかとなった。

時事通信が報じたところによると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で、

息子の中学校の先輩だった15歳の少年とわいせつな行為をした疑い。


母親は容疑を認めており、

「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述しているという。


すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているとのこと。


AKB48@彼女たちの記録

AKB48@彼女たちの記録-azuYqanWBQw.jpg









***



超びっくりなニュースです。



まさかの、たかみな母の逮捕・・・。




しかも淫行。

しかも相手は15歳。





もうなにがなんだか・・・。






ほんとショック。



だって、たかみなほどのよい子を育てた

親なのに


こんなことで捕まるなんてさ・・・。



世の中何があるか分かんないですね・・・。






心配なのがたかみなのこれから。




せっかく「堂本兄弟」にもレギュラーで出てるのに、

この事件のせいで降番になったり・・・

するのかなあ。


謹慎とか・・・・・・。




でもそんなの嫌だな。

たかみな好きだし、頑張ってるから。


こんな親のことで彼女にマイナスが起こってほしくないです・・・。







あーーーでも

たかみな自身の精神も心配だわ。



親が淫行で捕まるとか

ショックすぎてなかなか立ち直れないかもだし・・・。


なにより、他人に顔向けできないよね。

恥すぎる。





色々心配です。

たかみなーーー・°・(ノД`)・°・




高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)/高橋 みなみ
¥1,200
Amazon.co.jp

ミニマムAKB48 高橋みなみ/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

高橋みなみ AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 高橋みなみ AKB-006/高橋みなみ
¥1,980
Amazon.co.jp

高橋みなみ AKB48 2012TOKYOデートカレンダー+ポスターカレンダー プレゼント付セ.../高橋みなみ
¥2,960
Amazon.co.jp

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)/大島 優子
¥1,200
Amazon.co.jp