今住んでいる地域が割と田舎のこともあり、

結婚が決まった時点から一戸建てを探していました。

ちょうどよい中古物件を購入することができ、早13年、、、

建築当時はイケてたであろうこのキッチン。

 

 

 

全体的に古くなってきてパッキンとかはがれてきたり何となく湿気の匂いが気になったり。

奥行きは74センチほどあり、収納スペースは大きいのですが、、、、

開き戸収納なのでなんせ使いにくいあせる

片付け下手なA型なので散らかるとイライラする!

共働き必須アイテムと思っている食洗器(据え置き)の存在感よむかっ

 

と日ごろからふつふつ思っていたキッチンへの不満むかつき

 

去年の秋から情報収集、ショールーム回り、行ったので見て回った感想など書いていきますラブラブ