こちらは早くも秋!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


台風来ちゃってますねぇ強風

これで少しは気温も下がるでしょうかもみじ


毎日毎日気温は高くまだまだ夏ですが
食はもう秋めいてきました栗

今年は秋刀魚が不漁と言われていて
お店で見ても高かったりしますが
私がよく行く大好きな定食屋さんでは
今年も秋刀魚づくし定食が始まりましたサンマ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010090816130000.jpg


秋刀魚食べると秋ですねぇ~イチョウの葉落ち葉


とても美味しかったですわーぃ


そしてこちらも秋ですリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010090816140000.jpg


ローソンのUHI CAFEの
栗と芋のロールケーキ栗焼きイモ


こちらはとても美味しかったですアップアップ


またまたハマりそうですきゃー


何だか食で少しは秋を味わえました紅葉


ペタしてね