想像とは違う!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますはれ

そろそろバレンタインですねぇst.VT

そこで…


この前TVでも紹介されてましたが
コチラのドリンク↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010012620070000.jpg

チョコレートスパークリングバレンタイン。

昨日生徒さんのお母様から戴きましたバレンタイン

TVで見てたときは
かなり大袈裟に『美味しい~』なんて
TVでは言っていましたが
私はほんのりチョコの味がするのかな?
なんて思っていたのですahaha;*


しかし飲んでみると…


『めっちゃチョコレートドリンクだぁ~Chu


って感じでしたよぉッッ


私は炭酸がちょっと苦手ですが
これは飲んでいても美味しいし
味をかなり楽しめますbe-*


香りもチョコレートで
お味もチョコレートchocolate*


そんなに甘くないので
オススメですよぉ猫





ペタしてね