ダイハツ!!Corteo♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


こんばんは月

今日は待ちに待った
コルテオを観てきましたサーカス

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010011918090000.jpg

シルク・ド・ソレイユは
アレグリアを初めドラリオンと
2度ほど観てきましたが
前回のドラリオンはかなり期待外れで
今回もちょっと不安でしたが
コルテオはかなり評判が良かったので
日本最終公演のチケットを取り
今日行ってきました顔

座席もかなり良い席だったので
本当によく見えましたにこ

前半と後半1時間ずつの計2時間で
間に30分の休憩が入りますオンプ


前半の公演はかなりハラハラドキドキで
『オォ~~~』って驚く場面が多かったですが
後半の公演はちょっとイマイチな感じでした涙


オマケにダイジェストで観て
ちょっと期待していた演目がカットされ
何だかちょっとガッカリ…ずーん

その日の公演により
プログラム変更ありとは
書かれてはいましたが…

でもやっぱり高いお金出しているのだから
演目変えずにやってほしいですねぇ♥akn♥


でも命綱ナシで高い所で
クルクル回ったりしてるの観ると
やっぱりシルク・ド・ソレイユは
レベルが高いなぁ~と思いますねぇ猫


途中でちょっぴり笑いアリの
演出があったりして
片言の日本語を交えての台詞も
何だかかなり笑わされました(笑)


次回は何が来るのか楽しみですが
演目カットはナシが良いですねぇ(涙)


でもとりあえず感動しましたbe-*


さすがダイハツ車

入り口にはコチラが↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010011918100000.jpg

何だか可愛いですねはーと




ペタしてね