新年早々!!遭難寸前(+ω+) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


(^o^)/


今年もよろしくお願いします


ところで、昨日の夜は
年越し蕎麦のサービスがありました(^^)/

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010010116490000.jpg

思いがけないサービスで何だか年越し気分を
ちゃんと味わいましたよ



そして朝はバイキングで
おせちを少し食べました

お正月気分満喫です


そして今日はゆっくりめに出て
長野の戸隠で滑りました

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010010116520000.jpg

そしてゲレンデも前日からの雪で
もちろん素晴らしいパウダー
ガッツリ戴きました(^^)v


しかし…


あっという間に猛吹雪ゞ(≧ヘ≦)ノ″


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010010116520001.jpg


それでも何とか滑りましたが
ちょっと休憩して出てリフト乗ると
いきなりリフトがストップ


『山頂で風速15mの風がありちょっと止めます』

なんて言われて
すぐ動いたのはいいけど
山頂まで行くと…


猛吹雪で視界不良Σヾ(≧□≦*)ノ



ゲレンデに立ってるのもやっと(汗)


私達がリフト降りたら
強風の為リフト運行停止しましたよ(+ω+)


なので後から滑ってくる人いなくて
プライベートゲレンデなのはラッキーでしたが
あまりの猛吹雪で
ちょっと無茶すれば遭難でした


まぁ~でも何とか無事でホッとしてます(^-^ゞ


明日はお昼位まで滑り
早めにこちらを出ます(ー゚ノ)


やっぱりこの時期は楽しいO(≧∇≦)O !!


※皆さんコメントありがとうございます(^^)/
明日夜まとめて返しますね♪