私の大切な相方♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)




数日前から共に生活をしていますドキドキ






ダウンダウンダウン




はいっ!!


ミニ加湿器ですにこ



今年の2月頃から体質が変わり
気管支喘息になってしまったり
目はコンタクト使用なんだけど
10月後半辺りから極度のドライアイ汗
仕事中のPCパソコンは目が開けられない位痛くなり
眼科病院から大量のヒアルロン酸目薬かさを頂いたけど
やっぱり潤わず地獄の日々ダウンダウンダウン



この子はUSBコード付きでとっても安く購入出来
今では仕事中私ととても仲良しラブラブ!ラブラブ



週末は連れて帰りますキティサンタ家



生徒さん宅でのレッスンは
PCパソコン使うわけではないから
苦痛な事はないんだけどねぇちゅう~


デスクワークの日はホントに参りますショック!あせる



思い切ってレーシック受ける予定です叫び音譜


お金かかるけど・・・

コンタクト買い続ける事考えたら安上がりよねラブラブ!


怖いけど友達みんな成功してるし
私も裸眼生活夢見て近々検診行ってこよっ病院ブタ