湘南ベルマーレvs ウ゛ァンフォーレ甲府 | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

image030.jpg8/13、ヨネちゃんが行ってきましたぁε==ヽ(*゜∀゜)ノ
コメントもらったから載せるょぉ(・∀・)イェーア!

『ベルマーレの佐野が活躍してました。動きが縦横無尽で甲府DFとしてはつかみにくい相手。ヒールパスが得意で頻繁に出るけど、上手いけどミスもあり、下手くそな俊輔ってな感じでしょうか(笑)湘南の印象は動きが早く、スタミナがある感じがして千葉に似ています。ここまで書きましたが甲府を応援しに来てるのです。しかし甲府はチャンスをものにできず、湘南の早いカウンターにかろうじてやられなかったと思いました。元々湘南には勝った記憶がなく、負けなかったからいいやぁなんて後ろ向きな気持ちです。関係ないのですが、湘南ボランティアサポが可愛い…土地柄?なんて少し悔しい気持ちを抱きつつ平塚競技場を後にするよねでした。』

ヨネちゃんありがとぅ(*´∀`*)
明日も暴れるぞぉ(・∀・)イェーア!