昨日はお休み(○´∀`○)

五反田のデパートでふらふら♪

今月、飛鳥瑠璃さんが開く、

短歌の歌会に参加させていただくので、

準備に本屋さんへ♪

毎月、テーマのお花があるので、

そのお花について調べにいきました。

歌会参加、ドキドキするなぁ☆


そのあとは、

ヒロさんと練習前にお茶へ(^^)

はじめましてのBBOYの方と3人で♪

私が自然食好きだからって、

吉祥寺のカフェを見つけてくださいました。

と~ってもステキなカフェでした(//∇//)!!

楽しくダンスの話で盛り上がって、

それから練習へ。

練習場所で合流した方もいて、

また新しい出会いも(^^)

めいめいに自主練したり、

教えて頂いたり。


少しずつ東京での生活、

落ち着いてきました(*´▽`*)

会社のお仕事は正直かなりしんどい。

一週間の英気、養ってきました~!

今週末は岩手戻るし、

頑張れるかな。

帰ったら、白鳥や雪景色や、

岩手ならではの写真をアップしたいな♪


たくさんの方に癒され、

支えて頂いています。

本当に、ありがとうございます。