ブレイクをしていると硬くなる特有の箇所があります。

ヨガしてた中でブレイク始めたから、

凄く顕著にわかる(^o^;)

「今までは硬くなかったのに、ガチガチになってる~」ってw

しかも左右差ありw


ブレイクしてると硬くなる箇所の一つ、

内太ももの奥の部分!

たぶん、トップロックの時点でもう、

使ってるんだと思います。


開脚のストレッチができる方は~

脚の下に手を入れてみてください。

手のひらが床、

指先後ろ、です^^

こんな感じ☆



(昨日は盛岡青少年ホームの音楽室をお借りしました^^
 ちょっと後ろごちゃごちゃしてますが、気にしないでw!)

実際にやるときは、両手入れてください♪

こうすると、

開脚より更に奥の部分に効かせる事ができます^^

前に重心かけると更に深く伸ばせます。


たぶん、始めてやると、

「ぬお~~~~(@Д@;」ってくらい効きますw

開脚が苦手な人は、

まず開脚からストレッチ始めてください^^


BBOY、BGIRLにオススメのストレッチ、

アップしていこうかと思いついたので

アップしてみました♪

少しでもあなたの身体が楽になりますように!