今、熱中して読んでいる本です。

おのころ心平さんのご本♪

「ゆるすいっち」

「ハッピーすいっち」



にゃんこが寝てて可愛いから、

一緒に撮った^^

黒い毛並みの子なので、

何がなんだかわからない感じですがw


今、とても感銘を受けて読んでいます。

ココロと体の繋がりについて書いてあります^^

貴重な知識がたくさん!

世に生み出してくださったことを

感謝です。

それくらい、貴重なことをたくさん伝えてくださっています。


自分で言うのもなんですが・・・・・・

私は自分が大嫌いでした。

自分に自信ないし、

嫌い、でした。

いい齢して何言ってんの?って思われるかもしれませんが、

他の人にとっては当たり前にできることかもしれないけど、

私にはずっとできなくて、

大きな課題でした。

時間をすご~~くかけて、

段々、自分を認めれるようになってきました。


過去にバランスを崩したので、

ココロと体の繋がりが、

ずっと知りたかった^^

このご本にはそれがたくさん詰まってます。

あぁ、やっと、

スーパー未熟者ですが、

自分を認めれたかもしれません~

自分として生きてることを

「良かった」と思えるようになったかも~


ちなみにブレイクも「自分で良かった」と

思わせてくれるものです^^


嬉しい出会いになった

ご本の紹介でした♪

こんなんだけど、

今日も自分であることを楽しんで、
(仕事とか楽しめる状況じゃないけどw)

生きている事、全てのことに感謝して、

生きたいと思います^^



こちらも参加しております♪

応援よろしくお願いします☆

くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ