昨日はひさびさに、

ヨガに行ってきました^^

ずっと行きたかったけど、

用事あって行けなくて><

やっと行けた~!

ずっとヨガかピラティスでメンテナンスする

必要を感じていたのですが・・・・・

見事に左右差あってガチガチw

伸ばしてないとこ、

身体の状態、

いろんな気づきがありました。

これは、平日頑張って行った方がいいなぁ~

バトルあるし、整えよう^^


そしてやっぱりヨガは、

心にいい。

ヨガをしないと、

心がザワザワ、いがいがしたままになって

あまり良くない状態になっちゃう。

ヨガは私にとって、

と~っても必要^^


早く雪解けて!

そしたらたくさん行けるようになるのに~!


ヨガの後はブレイクの練習~♪

思っていた以上に疲れていて、

あんまり集中して出来なかった><

でも!

逆立ち、

「出来る」ってハッキリ言えるとこまで、きました~☆

やった~!嬉しい!

キープの時間を増やして筋肉つけて、

身体の感覚ももっとつかもう^^

タテ系の技、できるようになりたいな!

ラビット、できるようになりたい(///∇//)

本当はワンハンド ラビットができるようになりたいけど、

今は負荷が多すぎるので、

両手で、かなー

見た目はイマイチだけど、

まずはそこから^^


練習の後は美人時計撮影へ♪

あとで美人時計の記事も更新します^^


今日も一日、楽しむぞ~(●´ω`●)


こちらも参加しております♪

応援よろしくお願いします☆

くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ