1/28(水)~1/31(金)の期間、

東京出張になりました^^

ホテルも取った~♪

もちろん朝食付き!

朝ご飯食べないと死んじゃう!


出張で学んでくる内容は、

行ってから決まるので、

残業になるのか、定時で上がれるのかわからなくて、

お約束ができません><

でも、

出来る限りブレイクに触れてこようと思ってます!


金曜日に帰ってきて、

日曜日は八戸へバトルに!

八戸のみんなにまた会える♪

もう、めっちゃ充実ですヾ(@^▽^@)ノ

バトルのムーヴ、精一杯考えます。

頑張って準備しよう!

もう2014年、めっちゃ充実の年だ~♡


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

バナーないから、URL^^
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらも参加しております♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ