昨日は自主練してきました^^

この一週間、ちょいちょいしかしてなかったから

なんかすっごい、

太ももがパンパンでしたっw!

(^▽^;)

動いて筋肉に変えよう☆

昨日は、WSで習ったことの復習♪

習った筋トレだけでもキツい~!

本当、良いことをたくさん習ったなぁ^^



WS、BBOY TAKAだけじゃなく、

いろんな人が教えてくれました。

ありがとう~~!!

ムーヴに入れて今度のバトルに持ってくんだ^^


WSで習った

6歩→5歩→4歩→3歩→2歩→1歩

にするフットワーク、

カッコいいからムーヴに入れたいなぁって思ったんだけど、

キツい~~w!

こういうのを

パパパパ~~ってできるようになりたいなぁ♪


今日は今年初のヴォーカルスクール^^

また、練習してない汗

平日は頭がブレイクダンスでいっぱいなの~!汗

そして週末に思い出して焦る、みたいなw

二度寝して、起きたら焦って練習する!

来月の交流会に向けて、

2曲準備です^^

んじゃ、おやすみ~w


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

バナーないから、URL^^
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらも参加しております♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ