大好きな金曜日です(〃∇〃)

平日全然練習しなかった自分にカツ!!\(*`∧´)/

お正月は頑張れたけど、

会社始まったら言い訳自分にして

ダメダメ星人でした。

いかん!(◎`ε´◎ )

でも、ダメダメ星人だったのが4日間で済んだのを

ラッキーってことにして、

こっから気合い入れます!

いっぱい練習して、上手くなるぞ!

1/4と1/5に参加した

BBOY TAKA(NS Brothers)のWS@八戸

本当に楽しかった!!

お休み入ったら落ち着いて書きたいな^^

美人時計に書いたんだけれど、

岩手のことじゃないからダメだったぽいです><。


今、ハマっている本があって、

夜更かししちゃって、

そしたら逆に早く起きちゃった・・・・・

もっかい寝ます!


美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

バナーないから、URL^^
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらも参加しております♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ