昨日はお友達とお茶してきました^^

岩手を離れて、

それぞれの場所で頑張っている友達たち。

会えて嬉しかった!

とっても楽しかった~!

何年って付き合いの年数が増えていくのは、

いいですね^^


その後は妹と初売りへ☆

南イオン行ってきました♪

このときのお茶もやっぱりスタバさん

スタバからスタバへ、な1日でした(●´ω`●)ゞ



とっても可愛い!

どうもありがとうございます♡


最近彼氏ができた妹の話を聞き、

自分の恋愛のアドバイスをもらいましたw

新しい世界が見えたっw


さて。

ここ二日、努力してないので、

そろそろエンジンかけようと思います。

目標を口にするのはできっるようになったけれど、

行動が伴ってない。

今年の目標は「行動する」だね~

亀だけど、亀だから、一歩一歩^^



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

バナーないから、URL^^
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらも参加しております♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ