昨日ようやく、

自分で納得のいく6歩の形が

できるようになってきました!

嬉しい~~!

KAZUさんのDVD観て形を直して、

憧れのBBOYのブログから学んで、

やっと辿り着けました^^

って言っても、まだ8ビート汗

16ビートできるように頑張ろう!

そして

まだやってて

「あ、ここをもっとこうしたかった」って部分が出ます。

それが出ない6歩になるように!


フットワークが楽しいと感じました♪

これって初めての感覚!

私、フットワーク好きなのかも(///∇//)

音楽に合わせてフットワーク、楽しい~


音楽に合わせてフットワーク楽しんでたら、

そのうち16ビートもできるかな^^?って思います。

ますます頭の中が、

ブレイクダンスでいっぱい!w


では~

会社行ってきます☆

年末だし、ゆっくりした気分でお仕事できるかな?

と思ってたら、

逆にやることいっぱい~

良いことだw

実質今日で納めないといけないので、

頑張ってきま~す(●´ω`●)ゞ


読みに来てくださって、

ありがとうございます♡

あなたの年末が、

どうぞとっても良い年末になりますように(*^o^*)



美人時計岩手版、やらせていただいています☆

こちらでも別の内容で記事を書いてます♪

応援よろしくです!

バナーないから、URL^^♡
http://topic.bijint.com/reporter/NDY3MQ2576

こちらの応援もよろしくお願いします♪くもとにじ
にほんブログ村 演劇ブログ ストリートダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ