寝落ちしてましたw

メイク落としてないまま、

にゃんことちょっと布団で~と思ってたら、

そのまま寝てたw

まぁ、半分わかってるんですけどねw

そのまま寝ちゃうってw


メイクしたまま寝ちゃうの、ダメなんだけど、

正直たまにやっちゃいますw

悪いことしてる感!?がなんかねw

シャワーしてきて、

もっかい寝ます♪

4度寝とかでも出来るのは、

特技かもしれませんw


なかなか越えられない壁があって、

でも越えたいと過去最大に切望していて、

そうすると力をもらう言葉に

しっかり出会える。

嬉しいことです。

きっと誰にでも、弱さはあるよね。

弱さと真っすぐ向き合ってみよう。

そしたらきっと、

何か生まれる。出会えるものがあるよ。

とっても良いこと、あるさ☆

さぁ、勇気をもって、越えます~o(^▽^)o


んだば、寝る!!